Sponsored by

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GAKU
GAKU
本名:藤松 楽久 (ふじまつ がく)
小川レーシングチームとハラダカートに所属する高校3年生のレーシングカートドライバーです。
2011年は大学受験のためレース活動は一旦お休みします。が、2012年に向けての活動はしていく予定です。
応援よろしくお願いします!
オーナーへメッセージ

2011年05月02日

メキシカンボーイ

メキシカンボーイ
ハラペーニョの天ぷらを食らう人、の画

ハラペーニョの天ぷらを丸々一個、

一口で食べたこの人が、

その後しばらくもだえ苦しんだことは言うまでもない。



そんなわけでみなさんこんにちは!

唐辛子は種子の周りが一番辛いとか聞いたことがあります。

ホントかどうかはわかりませんが、

とにかく一口で食べるとせっかくのおいしいハラペーニョの天ぷらを味わう暇もありません。



そんな今日の昼下がりは、

平日なのでラジコンしに行きました♪

メキシカンボーイ

写真が毎度変わり映えしないのは勘弁してね(汗)。

いつもお世話になってるSTEP UPさんは、

この間ドリフトコースのリニューアルを行い、

ガードレールやポールが設置され、

峠っぽい雰囲気が出てきています♪

まだまだ発展するらしいので楽しみです!

・・・あぁ写真がない・・・(汗)。

コースレイアウトの変更も行われたので、

「人が少ないといいなぁ~(苦笑)。」

な~んて思いながら行ったのですが、

案の定みなさんおそろいで(笑)。

結構な台数の中コースインしてみるとやっぱり最初はグダグダ。

でも5周くらいでとりあえず何とか走れてる?

まぁ曲がんなかったり安定しなかったりはいつものことだけど、

とりあえずコースレイアウトに慣れよう。

・・・う~ん、

今までの初心者コースがなくなった分広くなって、

レイアウト的にも今までよりも走りやすい!?

でも1コーナーのガードレールがちょっと高くて、

ミスるとそこに突き刺さって動けなくなる(汗)。

特に僕のはバックできないからちょっと焦る(汗)。

(下手なのにバック不可のアンプつけてるのが悪い)

皆さんにはご迷惑をおかけしました・・・。

車的にはいつも通りアンダーで、

振り返すのが大変。

アンダーはいいとして振り返しがなぁ~。

でも保留(笑)。

安定感に欠けるんでホイールベースを1mm伸ばしたらグリップ感も上がっていい感じに。

リアダンパーを1段寝かせたら振り出しもスムーズに。

なかなかいい感じになりましたとさ♪


同じカテゴリー(R/C)の記事画像
挑戦状、受け取りました。
アツサノセイ
木型のあとは
BEYOND THE 木型屋
リバウンドストローク
頑張れ幼馴染
同じカテゴリー(R/C)の記事
 挑戦状、受け取りました。 (2011-07-30 22:50)
 アツサノセイ (2011-07-26 21:14)
 木型のあとは (2011-07-23 22:53)
 BEYOND THE 木型屋 (2011-07-22 22:50)
 リバウンドストローク (2011-07-16 22:58)
 頑張れ幼馴染 (2011-07-06 23:19)
Posted by GAKU at 23:35│Comments(0)R/C
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。