Sponsored by

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GAKU
GAKU
本名:藤松 楽久 (ふじまつ がく)
小川レーシングチームとハラダカートに所属する高校3年生のレーシングカートドライバーです。
2011年は大学受験のためレース活動は一旦お休みします。が、2012年に向けての活動はしていく予定です。
応援よろしくお願いします!
オーナーへメッセージ

2011年12月30日

いろいろ納め

いや~・・・、

年末ですねぇ~・・・。

テレビをつけると全部特番。

歌番組が特に多いですね。

町にでて、右を向くと「年末セール!」。

左を向いても「年末セール!」。

なんかミカン食べながらコタツでゴロゴロするのが最高です。

(↑おいおい・・・)

年末年始用に超巨大なポテトチップスを入手しました。

※ポテト”チップ”が超巨大なわけではない

開けるのが無性に楽しみです。



巨大ポテチはいいとして、

昨日は4か月ぶりに安心院に行きました。

今年は全然走ってませんが、事実上の走り納めでした。

いろいろ納め

もちろんですが、

単なる走り納めなんて高校3年生のこの時期にやれるわけありません!

そう、

昨日はとある重要なイベントがあったのです。

それは何かといいますと、

  ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ ジャーン!

テレビの収録です!

来年1月11日&25日の夜11時55分から3分間ある、

OBS放送の「コレ絶対チェックTV」です!

2回放送されるんで、

11日の放送を見逃した方は25日のを見てください。

11日の放送を見た方は25日のも見てください(笑)。

しかし、

テレビの収録ってのは、なかなか難しい・・・。

慣れないことなんで恥ずかしさが見え隠れしてるかもしれません(笑)。



ところで、

やっぱりカートは楽しいですね!

久々だったんで、最初に乗った時は、

「あれ?うまく走れん(汗)!」

という感じでダメダメな走りだったんですが、

(なのでTVで流れるのは僕のダメダメな走りです(苦笑)。)

走っていくうちに感覚を取り戻していきました。

同じチームの人とバトルしたりするのがやっぱり楽しい!

うちのチームは今年出場したレースはすべてシリーズチャンピオンを獲得するという快挙を達成したので、

みんなかなり速くて大変ですが(笑)。

排気ガスのにおい、タイヤのグリップ、もろに体に伝わる振動、

どれをとっても他のスポーツでは味わえない魅力があります。

より多くの人にこのスポーツの魅力を知ってもらえるといいですね。



ところで、

今年の更新はおそらくこれで最後になると思います。

今年は大相撲の八百長だったり、3月11日だったり、原発事故だったり、

某紙屋さんがえらいこっちゃだったり、AKBが相変わらずの大人気だったり、

いろいろあった一年でした。

僕?

僕はまぁ・・・、

カートはあんまり乗れなかったし、受験勉強はなんか退屈ですけど、

震災でいろんな人の意見を知れたり、スポンサー活動を通じていろんな人にお世話になったりして、

面白い一年でした。

僕の今年を漢字一文字で表すなら・・・、

う~ん・・・、

え~っと・・・、

・・・該当なしです!

僕の一年も、これまでも、そして多分これからも、

漢字一文字で表せるほど単純な人生じゃない!

・・・ってことにしてください(笑)。

ではみなさん、

よいお年を!


同じカテゴリー(カート)の記事画像
アジアパシフィック選手権
虚ろ
TONY KART JAPAN CUP その四
TONY KART JAPAN CUP その三
TONY KART JAPAN CUP その二
けっこうギリギリ
同じカテゴリー(カート)の記事
 アジアパシフィック選手権 (2012-05-17 08:25)
 虚ろ (2012-05-04 23:12)
 TONY KART JAPAN CUP その四 (2011-10-16 18:22)
 TONY KART JAPAN CUP その三 (2011-10-01 22:30)
 TONY KART JAPAN CUP その二 (2011-09-28 21:18)
 TONY KART JAPAN CUP その一 (2011-09-26 23:46)
Posted by GAKU at 23:02│Comments(2)カート
この記事へのコメント
受験勉強も後少し
がんばってねん


良いお年を
Posted by くろすけ at 2011年12月31日 08:28
くろすけ さん>
頑張ります!

よいお年を~。
Posted by GAKU at 2011年12月31日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。