Sponsored by

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GAKU
GAKU
本名:藤松 楽久 (ふじまつ がく)
小川レーシングチームとハラダカートに所属する高校3年生のレーシングカートドライバーです。
2011年は大学受験のためレース活動は一旦お休みします。が、2012年に向けての活動はしていく予定です。
応援よろしくお願いします!
オーナーへメッセージ

2009年06月22日

ハイビジョンってすごいね

2日間お休みしましたが、

ちゃんと生きてますよ~!

いや~ね、

忙しかったのさこれが。

土曜日なんか、

6時半くらいに夕食(ラーメン)食べて、

そこから某メカニックの部屋にドライバーが集合して、

雨の時の猪名川の走り方とか教えてもらってたのさ。

ついでにいろんなことしゃべったり

レースに向けて気合いを入れたり

トランスフォーマーみたり・・・。

あー忙しい忙しい(笑)。

レースの結果ですが・・・、

まぁ頑張りましたよ、

はい。

納得いかない部分もありますが・・・。

とにかく、

それについては後ほどってことで。



で、

いつも僕のレースのビデオを撮ってくれているのですが、

さすがにカメラが古いんで、

 「何が起こってるのかわかんない!

ってこともしばしば。

 「ハイビジョン欲しいなぁ~。」

なんて言ってたら、

ついに来ました

ハイビジョンってすごいね

ソニーハンディカム

巷で話題の”ソニータイマー”が心配でもありますが、

まぁそれはそれ。

さっそく今回の猪名川から使用開始

ついさっきまで見てたんですが・・・、

キレイですね~!

さすがハイビジョン

値段が高いだけあります!

が・・・、

ハイビジョンってすごいね

いままで使ってたのに比べて、

大きく重いんです。

30分近いレースを撮ってくれてるんですが、

さすがに疲れるそうです・・・。

が!

そんなことも見越してか、

なんと手ぶれ補正機能まで付いているみたいで。

ハイビジョンってすごいね

確かに、

全然ブレてないんですよ!

これはすごいです!

(もしかして僕が遅れてるだけ?)



ってことで、

今回の動画は、

画質がいいです!

その分動きにくいかもしれませんけど・・・。

が・・・、

ちょっと諸事情があり、

決勝の前半が撮れてません(涙)。

見せ場が多いんですが・・・。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
二十歳になりました
雪見だい福
大分の車窓から
18
テオ・ヤンセン展
劇的?
同じカテゴリー(その他)の記事
 二十歳になりました (2013-09-19 23:58)
 国際的会話のための日本語試験 (2012-03-17 00:28)
 瓦礫 (2012-03-01 23:55)
 雪見だい福 (2012-01-19 20:21)
 謹賀新年 (2012-01-01 00:00)
 ふとした疑問と、クリスマス。 (2011-12-23 19:10)
Posted by GAKU at 23:13│Comments(6)その他
この記事へのコメント
ハイビジョンいいなぁ(≧∇≦)

Demioも新しいビデオカメラとデジカメが欲しいのです(-.-;)

間違ってボーナス出らんかなぁ( ̄∀ ̄)

てことで結果楽しみにしてますね☆
Posted by Demio at 2009年06月22日 23:21
Demioさん>
ハイビジョン、
すばらしいです!
まさかこんなに違うとは思いませんでした!
もう古いのには戻れません(笑)。

間違ってもボーナスは・・・、
出ないでしょうねぇ・・・。
でも、
GM倒産後景気は回復の兆しを見せてるらしいですから、
もう少しの辛抱かも?
Posted by GAKUGAKU at 2009年06月22日 23:25
三脚使いよー
Posted by ペーター at 2009年06月23日 00:41
ペーターさん>
それがですね~、
カートのビデオを1人で1か所で撮ろうと思ったら、
撮る横幅が広いわ、
意外と上下運動しなきゃいけないわで、
三脚使うとうまくとれないんですよね・・・。
一脚でも同じみたいで、
カートのビデオ撮ってるお母さんたちで、
三脚等を使っている人はいません。
最強なのは、
テレビ局が使ってる、
油圧式の三脚ですが・・・。
Posted by GAKU at 2009年06月23日 18:34
トランスフォーマーって・・・おい。
乗り上げられたとこ、見せてな。
Posted by タイタニックタイタニック at 2009年06月23日 22:03
タイタニックさん>
・・・おいおいおいおい!
その話は、
まだコメントしちゃだめだって~(汗)!
Posted by GAKUGAKU at 2009年06月23日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。