Sponsored by

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GAKU
GAKU
本名:藤松 楽久 (ふじまつ がく)
小川レーシングチームとハラダカートに所属する高校3年生のレーシングカートドライバーです。
2011年は大学受験のためレース活動は一旦お休みします。が、2012年に向けての活動はしていく予定です。
応援よろしくお願いします!
オーナーへメッセージ

2011年05月25日

おつかれちゃん

た~ら~ら~ら~ た~た~ら~ら~

藤松ディクショナリー



  テスト 【てすと】



パラッ



  後は野となれ山となれ





みなさんこんばんは。

GAC!の時間です。

司会は私、

「ズームイン!のままのほうがよかったなぁ・・・。」

なんて未だに思っている”こんばんは忍者隊”ガッチャマンです。

さて今日は、

私のブログを休んだ1週間を追っていきます。

・・・と、思いましたが、

しいて言うなら『勉強した』ぐらいしか言うことがありません・・・。

我ながら退屈な1週間であります。

「・・・あれ?

 『勉強しているイメージがない』

 としょっちゅう言われるGAKUがなぜ勉強を?!」

と思ったあなたはかなりのGAKUマニア。

時は戦国時代ですからね・・・。

月曜日から中間考査だったのです。

英語の文法で言うなら【現在完了進行形】なのかな?

”現在”なのに”完了”って、

勉強し始めて6年目の今でもに意味不明だと思ってますが、

つまりは5月23日(月)~明日の5月26日(木)まで中間考査なわけです。

模試の前とかでは全く対策とかしないくせに、

学校の定期考査になったとたんに勉強する悪い癖があります(笑)。

おかげさんでブログのネタなんて全くありゃしませ~ん♪

あ!

しいて言うならチャリのヘッドライトは直りました。

接触不良でした。

明日のテストは僕は英語の1教科だけなので、

ボチボチ頑張ってきます。



追記

そういえば土曜日に「もしドラ」を読んだことを思い出しました・・・(苦笑)。

数時間でサクサクと一気読み!

なかなか面白かったですが、

個人的には最後のほうの「ピーーー(伏字)」は、

なんだか映画化を前提にしてるみたいで好きな展開ではない・・・。

あとがきを見て知ったんですが、

著者はAKB48の関係者の一人なんですね~。


同じカテゴリー(学校)の記事画像
if
試食会
a closing ceremony
この支配からの・・・
テスト~②
テスト~①
同じカテゴリー(学校)の記事
 卒業って、なんで (2012-03-06 18:08)
 センター試験で、がっちり! (2012-02-05 00:43)
 焦らしぃ (2012-01-31 21:57)
 かき氷ラブ (2011-09-29 21:35)
 100点にこだわる (2011-07-07 22:58)
 if (2011-05-07 22:27)
Posted by GAKU at 20:21│Comments(2)学校
この記事へのコメント
明日テスト!?

こっちは明日は「体力」テスト
実は最近外にいると紫外線(?)で目が真っ赤になるので、サングラスでやろうか考え中です(笑)

あと…アスカの問題は忘れましょう(笑)
つまらないミスなんでっノシ

テストガンバっ
Posted by shouhei0509 at 2011年05月25日 21:31
shouhei0509さん>
正確には 明日「も」テスト(笑)。
まぁその明日ってのは今日ですけど・・・。

ちょっと前にサングラスつけてチャリ漕いで登校したことがあるけど、
別に怒られなかったなぁ~(笑)。
アリだと思うよ、サングラス♪
Posted by GAKU at 2011年05月26日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。