Sponsored by

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GAKU
GAKU
本名:藤松 楽久 (ふじまつ がく)
小川レーシングチームとハラダカートに所属する高校3年生のレーシングカートドライバーです。
2011年は大学受験のためレース活動は一旦お休みします。が、2012年に向けての活動はしていく予定です。
応援よろしくお願いします!
オーナーへメッセージ

2008年04月20日

珍車と新車

今日、

安心院にはかなり珍しい車がいました。

それは、

日産 マイクラ C+Cです!


珍車と新車

http://www2.nissan.co.jp/MICRA/K12/0706/index.html

写真を撮りそびれたので

インターネットから拾ってきた写真です。

これは日産 マーチコンバーチブルモデルで、

僕は欧州でしか売っていないと思っていましたが、

日本でも1500台限定で売っているんですね!

知りませんでした・・・。

それにしても、

初めて見ましたが、

リアシートが狭すぎる

人が乗れないと思うのですが・・・。

いいのかなぁ?



クラッシュのせいで

いつもよりも早く帰っていると、

トヨタ 新型クラウンが走っていました!

初めて見ました!

抜かれましたが、

なんかリアがかっこ悪い・・・。

1個前のほうがよかったなぁ・・・。

写真を撮りそびれました。

その後、

用事があって別府湾サービスエリアに寄ると、

さっきのクラウンが止まっています!

ラッキー!ということで

写真を撮りました。

珍車と新車 珍車と新車
















真横から見ると、

フロントがフーガ

リアがベンツみたい・・・。

僕はやっぱり一個前のほうが好きだなぁ。

タグ :珍車

同じカテゴリー()の記事画像
クルマを思ふ
GAVE ME WINGS
福岡カスタムカーショー
大分輸入車ショー
事故を考える。
まったく知らなかったんですが
同じカテゴリー()の記事
 クルマを思ふ (2011-11-29 23:31)
 GAVE ME WINGS (2011-11-03 22:35)
 Friday the 13th (2011-05-13 23:28)
 福岡カスタムカーショー (2011-02-20 22:45)
 大分輸入車ショー (2011-02-19 23:33)
 INDY JAPAN (2011-02-09 22:49)
Posted by GAKU at 22:03│Comments(12)
この記事へのコメント
マイクラは購入するかちょっと迷ったけど、後ろに乗るのは無理そうだし、英国産だけにハイオク仕様だし、MTは5速だしでリストから外れました。
クラウンの件同感です。1コ前のZEROクラウンの方がスポーティーでかっこよかったなあ。
Posted by 強打者T at 2008年04月20日 23:10
でもね、ゼロクラウンのアスリートのグランドワゴンのテールは格好悪いです。
安倍元総理の愛車でもありましたが・・
発売から数日で乗ってたもんなぁ。
Posted by ペーター at 2008年04月21日 00:21
限定販売は、どうでもいいけど、高すぎるよね~(笑)
 でも、可愛い。ポッ

くらうん、あれはあれで、
 好きな人が買うから、見た目はあれでいい車でしょう。

夜、見たら
 テールランプがパチンコ屋さんみたいで、大爆笑しちゃうゾ。
Posted by 黄昏呑兵衛黄昏呑兵衛 at 2008年04月21日 02:05
リアはエマジェンシー用だね!
CCは良いよね~!!
オジサンは今度、プジョー207CC買うよ!!
いつか、いつかね(笑)
Posted by 記者Y at 2008年04月21日 05:56
強打者Tさん>
コメントありがとうございます!

マイクラのリアシートにはどう考えても大人は乗れそうにありません。
「ハイオク仕様だし、MTは5速だし」>
なんか速そうです・・・。
かわいい顔をしてるのにぶち抜かれたらどうしよう・・・。

クラウンに関して
そうですよね!
なんかただのオヤジ車になっちゃいましたね・・・。
Posted by GAKU at 2008年04月21日 20:19
ペーターさん>
はじめまして。
ゼロクラウン アスリート グランドワゴン?
何ですかそれは?
いくら調べても出てきませんが・・・?
それにしても発売から数日で乗っているのはすごいですね!
僕もそんな金持ちになりたい・・・。
Posted by GAKU at 2008年04月21日 20:36
黄昏呑兵衛さん>
お金持ちになれば、そんなことはどうでも良くなるのかも知れません。
かわいいですよね。

クラウンは、見た目は別として、
400万円以下で買えるかなりお得な車なのかもしれません。

トヨタのHPの動画を見ましたが、
リアがパッシング(?)するんですね。
確かにパチンコ屋さんみたいです!
Posted by GAKU at 2008年04月21日 20:43
記者Yさん>
エマージェンシー用にも使えないかも・・・。

がんばってください。
大丈夫、
クラウンより70万も安いです。
でもマイクラより50万高いです・・・。
ちなみに、
僕は206の四角い方が好きです。
Posted by GAKU at 2008年04月21日 20:52
おお~!
GAKUちゃんは通だね~!!
Tと同じこと言ってるよ~!!!
あっ、Tとは大金持ちの強打者Tのことね!
今度、車買ってもらうと良いよ(笑)
Posted by 記者Y at 2008年04月22日 09:01
記者Yさん>
それじゃあ
ロータス スーパー7かロータス エキシージを買ってもらおう(笑)!
いいや、それよりも僕のスポンサーになってもらおう!
Posted by GAKU at 2008年04月22日 21:14
GAKUくん 早く公道に出たそうやな~~
Posted by つねつね at 2008年04月23日 00:23
つねさん>
そんなとこはありません。
いや、あるかな・・・?
対向車とビギナーが怖いです。
Posted by GAKU at 2008年04月23日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。